明日土曜のウラナイ・トナカイでの鑑定は、17~21時です。
まるっと空いております。お昼間はご予約いただきましたので、空いておりません。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくは17時以降にお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477

講座・イベント残席状況

■西洋占星術テーマ別講座&勉強会

・2/7 メジャーアスペクト読み講座&練習会(残席4)
・2/21 マイナーアスペクト読み講座&練習会(残席5)
・3/14 複合アスペクト読み講座&練習会(残席5)
・3/28 支配星を読むワークショップ(残席5)

詳しくはこちら

■西洋占星術テーマ別講座&勉強会

・2/16 世代天体と社会天体のアスペクトから世代の価値観を読む勉強会(残席6)

詳しくはこちら

■2/25 西洋占星術で見る婚活講座

満席となりました。ありがとうございました!

■ローマ食堂2017

こちらも時間帯によっては埋まってきているとのことです。
また、新しく占いメニューを追加しました。

☆水晶で未来のパートナーを見る(30分3000円)
今回30分かけて水晶で見るのは、3つのビジョン。
1.パートナーを得ることに対する、あなたの中にある希望や恐れ
2.あなたにあっているパートナーのイメージ
3.素敵なパートナーを得るため、または今のパートナーと良い関係になるためのアドバイス

現在、パートナーがいても、いなくても、どちらでもOK。
おひとりなら未来のパートナーを、お相手がいるならその方をイメージしながらやってみてくださいませ。

こちらの占いは時間がかかるので、下記の時間帯のみに限定させていただきます。
2月17日(金)19:00~/21:00~
2月18日(土)13:00~/21:00~(残席1名)
2月19日(日)13:00~/21:00~
の1日2枠限定です。

お申し込みはyuminaまで!

詳しくはこちら


居木神社

居木神社

最近、周囲でよく見聞きする問題といえば、これ、「風と水のすれ違い」です。

どういうことかというと、今は社会天体に水サイン(蟹・蠍・魚)がありません。世代天体には魚の海王星がありますが、下手するとこの人は魚要素なんか溶かしちゃえー! と今まで私たちが持っていた魚座概念をひっくり返してたりしますので、あてにならない。そして今年は天秤木星。風サイン(双子・天秤・水瓶)には応援が入ってますので、水サインが求めるような「空気を読んで周囲に配慮を」みたいなのはどうにもおろそかにされます。

なので、水サインを持つ人に取って今年のテーマは、「伝えたいことははっきり言葉にする」「人の言葉を深読みしない」ということにつきるのではないでしょうか。

私は風サイン天体なし、水サイン天体は蠍海王星だけ…(で、コイツもさっぱりあてにならんw)なので、影響受けなさそうなのですが、対人関係ハウスが全部、風から水なのでなんだか周囲がざわついている感じがします。風vs水のバトルを大なり小なり、人を変え場所を替え、天秤に木星が入ってからよく見聞きしているような…

風も水も他者に配慮するし主軸が他者ですが、距離の取り方が違います。スクエア的勘違いで引き寄せあって、お互い相手にない配慮を求めてしまうんですよね。はっきり言葉にせず感情をやり取りしたい水と、感情はあからさまにせず言葉での交流をしたい風とが、国交結べるんじゃない? だって、あの人、やさしい人みたいだし! って勘違いしちゃうやつです。でも使っている「言語」がちがうのでなかなかうまくいかない。翻訳が必要なんです。

今日は節分で豆まきだったようで、おみくじが出ていました。吉!

私もこの蠍海王星が悪さをして、人の気持ちを深読みする、しかもネガティブなほうに…けど、それ全部妄想だよね? 落ち着け! 事実だけ見ろー! みたいなことがかつてよくあったので、そのモードに入らないようにしないと、と思ってます。天秤木星の間は、気持ちを深読みしても無駄です。

本来、天秤てスマートでかっこいいサインなのですが、山羊冥王星や牡羊天王星のせいなのか、どうも身も蓋もないあからさまな事象を引き起こしている気がします。

明日から金星が魚から牡羊に移動するので、さらにホロスコープから水分が減りますね。こういう時は誰かの気持ちを推し量ってぐずぐず悩むよりも、牡羊の金星・火星の力で、ひとりで楽しめることをやったほうがいいですよ。そのほうがむしろ周りに人が集まってきて、盛り上がるのではないでしょうか。

ちなみに土(牡牛、乙女、山羊)や火(牡羊、獅子、射手)のサインのみなさんはですね、これを機に社交辞令とか直球じゃない会話術を学びましょう。土のみなさんは腹黒い最終目的があれば、火の皆さんは自分をよりグレードアップさせるためと思えれば、風がなくてもやれる! はずです。
絶賛自分に言いきかせております(=_=;)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事