西洋占星術と水晶・タロットリーディング ミズマチユミコの占い
Blog

月別アーカイブ: 2019年1月

海王星は蜃気楼

1/26のお店日記転載記事です。 下にハウス別海王星の話しを少しだけ追記しました。 よくふざけて冥王星のことを下記のようにお話をしますが、今日は海王星のことを書こうかなと思います。 乙女冥王星世代が他人を頼れないとか、天 …

不安を解消するには

明日はウラナイトナカイにて鑑定です。 ご予約はまだありませんので、お気軽にどうぞ。 ここのところ、当日にバタバタっと埋まる傾向にありますので、ご予定がわかる方はぜひご予約をお願いします。 明日はお昼間、11〜16時半もお …

タロットのメインテナンス

ご質問いただいたので、書いてみます。 タロットカードの浄化はしていますか? というものです。 え〜〜〜と… してません!(爆 よほど重たく感じるなとか、出てくるカードがちょっと違和感あるなと思ったら、太陽の光に当てて軽く …

シンプルだけど難しい幸運のつかみ方

先日、こんなツイートが流れてきたので… 大石先生が「行動しないと開運しない、開運しない人は頑なに行動しない」的なことを言ってたそうだけど、この「頑なに」というところが本当によくわかる。グズついてる人って本当に頑なで、グズ …

スクエアだらけ☆今月と来月の過ごし方

昨日のトナカイにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。 おかげさまで月が牡羊に入ってから、ぱぱぱっといろいろな方にいらしていただきました。 今って射手木星と魚の海王星がきっちりスクエアですね。 ご相談でも「ま …

何回死んでも治らない

2019.1.12のお店日記転載記事です。 先週は年明け早々、お休みをいただいて申し訳ありませんでした。 今日は反省も踏まえて個人的な話。 無理はできない歳になったな~と言いたいところですが、無理を通すのをそろそろやめろ …

PAGETOP