西洋占星術と水晶・タロットリーディング ミズマチユミコの占い
Blog

月別アーカイブ: 2018年11月

11/24の代打は里松栞帆先生!〜魂の目的を思い出す〜

11/24(土)は札幌出張鑑定のためウラナイトナカイの鑑定をお休みします。 11/25(日)札幌出張鑑定をやります! そのためピンチヒッターに里松栞帆先生が入ってくださいます。 ブログ「暮らしの占星術ノート」 里松栞帆先 …

ゆるゆるだらだら〜射手×魚〜

11/17お店日記転載記事です。 下に火星×木星スクエアの「ダメンズ育成プロジェクト」についての追記あり!

射手木星がやってきた!

明日はウラナイトナカイにて鑑定です。 17〜21時、それより前は承れません。 ご予約はまだありませんので、お気軽にどうぞ。 鑑定メニュー・料金 今週は、天王星が牡牛から牡羊へ、そして木星が蠍から射手へ移動しました。 社会 …

鋼の錬金術師とタロット

ツイートまとめサイトであるtogetterを見てたら、素敵なものを発見しました。 [ファンアート]タロットカード風にデザインされた鋼の錬金術師のイラストが美しい 荒川弘作「鋼の錬金術師」キャラクターをモチーフにタロットの …

金星逆行と不倫

11/3お店日記転載記事です。 10月からの金星逆行が続いていますが、11/1から蠍から天秤に移動しました。 先月はとにかく不倫のお話が多かったですね。 金星の逆行=先行きのあやしい恋愛をこのまま続けてていいの?というこ …

PAGETOP