西洋占星術と水晶・タロットリーディング ミズマチユミコの占い
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2018年January

月別アーカイブ: 2018年1月

山をも動かす!?蠍木星

1/27お店日記転載記事です。 昨日、火星が蠍から射手に抜けました。 月も牡牛から双子へ移動して、固定のオポジションから柔軟のオポジションへ。 固定宮過多のわたしとしては、すっきり~!という感じです。 あとは柔軟のみなさ …

みのるチャチャチャ♪さん手相鑑定レポ

日曜日はトナカイに、「みのるチャチャチャ♪」さんがいらしてゲスト鑑定してくださいました。 おいらは占い大好き少年だよぉ~🎵 1月21日13時30分~17時30分まで南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分のウラナイトナカイでワンコインで …

「天中殺の過ごし方〜申酉から戌亥へ」講座レポ〜欠けたものは何?

昨日は天海玉紀先生の天中殺講座に行ってきました。 私は戌亥天中殺。 今年は戌年、立春を過ぎたら2年間の天中殺期間の始まりです。 でも、もう10年毎の大運天中殺は来てるんですよね〜 詳細は過去記事でどうぞ。 大運天中殺来た …

小室哲哉さんの引退

不倫疑惑報道からの引退宣言で話題になってました小室哲哉さん。 出生時間が明らかになっている方ですので、取り上げてみようと思います。 松村潔先生の「完全マスター西洋占星術」にホロスコープが載っています。 6ハウスの説明のと …

なくしたカードの意味

1/17は、八丁堀にある2Fcoffeeさんで「はじめてのタロット講座」でした。 雨降る中、お集まりくださったみなさま、ありがとうございました。 まったくのはじめての場所でしたので、集まった方々の年齢もバラバラ。男性もい …

1年の計は誕生日にあり

もう先週になってしまいましたが、ソーラーリターンチャートを読むワークショップにご参加の皆さま、ありがとうございました。 ソーラーリターンチャートというと、10年分くらいまとめて見ると面白いものというふうな認識だったのです …

モテ期!?蠍火星

10月に蠍に木星が移動してから3ヶ月位経った最近になって、蠍火星を持っている方から「彼ができた」「パートナーを作ろうと思う」というお知らせが急に増えましたというお話。

占い福袋お礼&1/6出演情報

一昨日の「占い福袋」にいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。 占い福袋も4年目かな? いや、5年目か? 毎年来てくださる方もいらっしゃるのですが、今年は満席になるのが早く、いらっしゃれなかった方も… 10名 …

2018年星から見るテーマ&個人的な目標

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 蠍に木星が入り、山羊に土星が入って、さらには牡牛に天王星もいったん入宮するため、2018年は大きくムードが変わります。 2017年は広げていく、種まきを …

PAGETOP