西洋占星術と水晶・タロットリーディング ミズマチユミコの占い
Blog

月別アーカイブ: 2017年3月

西洋占星術テーマ別講座のお礼・ハウスは心のマップ

明日はウラナイ・トナカイにて鑑定です。現時点ではご予約ありませんので、お気軽にどうぞ。 昼間はお店におりませんので、承れません。 ご予約はこちらから。 2月3月で行った、西洋占星術テーマ別講座&勉強会が今週火曜で終わりま …

ブラッチャーノ湖の夜明け

イタリアの旅5・タロットを探して

まずはお知らせ☆ 明日はウラナイ・トナカイにて鑑定です。現時点ではご予約ありませんので、お気軽にどうぞ。 昼間はお店におりませんので、承れません。 ご予約はこちらから。 ゴールデンウイークに行う講座も発表しています。 ■ …

女帝と木星期

3月25日分お店日記転載記事です。 最近、自分のことでカードを引くと、些細な質問でも大アルカナカードばかりで、春のひとり大アルカナ祭りが開催されています。 ちょっと前までは逆位置もよく出てましたが、ここ数日はとうとう逆位 …

天ぷら錦天

3/25、お店日記転載記事です。 わたし、ミズマチがひそかに「阿佐ヶ谷うまいもの通り」と名付けているところにそのお店はあります。 天ぷら屋さんの「錦天」です。 以前トナカイレギュラーだった、阿佐ヶ谷に詳しい菊池ペコさんが …

イタリアの旅4・歌手と占い師の意外な共通点

今日の記事は旅行記というより、雑感に近いです。 ブラッチャーノで、前川礼美(ひろみ)さんという歌手の方に出会いました。 ジャズ・シンガーで、イタリアの曲を日本語に訳したり、日本の曲をイタリア語に訳したりして、歌ってらっし …

イタリアの旅3・ナポリの芸術の駅

昨日の続きですね、ナポリの地下鉄駅のご紹介です。 今日は見るだけブログです。写真をお楽しみくださいませ。 ナポリの地下鉄は、まだまだ延伸中、工事中で、「芸術の駅計画」に駅ごとに参加しているらしいのです。 参加してない駅も …

イタリアの旅2・ナポリのピザを食べてから死ね

今回の旅は、あまり計画らしい計画がなかったのですが、数少ないプランのうちの一つがこれ、「ナポリの地下鉄駅を見る」でした。 というのも、駅ごとにデザインが違っているらしいのですよね。 Yuminaが「見てみたいんだけど、お …

金星逆行中〜いかがですか

3月4日から金星逆行中ですが、いかがお過ごしでしょうか? ノンアスペクト気味のスタートだったので、特に大きいこともなく、個人天体に絡んでない方にはさほどの影響はないかも? とは思います。 逆行スタートの日、イタリアにいま …

反抗適齢期

みなさんは、反抗期はいつだったか覚えてらっしゃいますか。 鑑定でお悩みや問題点を伺っていて、短い鑑定時間では出てこない問題のひとつに、親子問題があります。 反抗期をうまく乗り越えてなかったり、しっかり反抗しないまま大人に …

ワンドでソードを補強する旅

2017年3月11日、お店日記転載記事です。 先週は通常鑑定をお休みいただきましたが、今週からまた復帰いたします。 実はこれを書いている現在はまだ、ローマから戻る飛行機の中です。 今回の旅での主な目的は「yuminaの家 …

1 2 »
PAGETOP